Subscribe Now


11月26th

クロスステッチを学んで色々と作ってみよう

· No Comments

手芸を始めてみたいといった人はクロスステッチがおススメです。クロスステッチという刺繍方法はとても簡単でその名の通りクロスしていく技法です。基礎を学ぶことができれば初めての人でもそれなりの物を作ることができます。刺繍は苦手、学校の家庭科の成績が悪かったなんて人は先入観で避けてしまいがちですが、始めてみると子供でも簡単にできるようになりますので一緒に始めてみるといいですよ。

クロスステッチを始めてみたいならこちらでクロスステッチ キットMill Hill専門店|Needle Tree(ニードルツリー)

クロスステッチはきっとさえあれば簡単な物はすぐに刺繍できるようになります。教室で習うこともできますが、クロスステッチキットを自分で購入して色々と作っていくといつの間にか上達しています。キットには作り方の説明書などが付いているためそれを参考にしていくとだんだんとスキルが上がっていきます。

クロスステッチを始めてみたいけどどこで購入したらいいのか分からないといった人はニードルツリーがおススメです。サイズが小さい物が多く初心者でも時間をかけずに仕上げることができます。布ではなく穴の開いた専用の素材を使うので刺繍自体がとても簡単にそしてきれいにできるようになっています。小さな子供がいるなら一緒に始めてみてほしいです。

Tags

Recent Posts

Put something you like.

Random Posts

Put something you like.

Leave a comment!