Subscribe Now


2月20th

寒い季節でも屋形船を楽しもう

· No Comments

冬の屋形船は寒いという理由で諦めていませんか?

屋形船には冷暖房が完備されているので、船内は温かく快適に宴会を楽しむことができます。ただし、デッキに出ることも考えて、防寒具を用意するなどの寒さ対策は必要です、

屋形船の楽しみ方は季節によって異なりますが、寒い時期の魅力は夜景の美しさにあります。夜の寒さが気になるかもしれませんが、屋形船には冷暖房が完備されています。そのため、船内は温かく快適な状態に保たれています。

冬の屋形船は夏場と違って、予約が取りやすい季節です。家族や恋人と夜景を眺めながらロマンチックな時間を過ごしたり、仲間と忘年会や新年会を開くのに最適です。

船内は冷暖房が効いていますが、当然ではありますがデッキは寒いです。夜景を背景に記念写真を撮るのは醍醐味ですが、服装には気を配らなければいけません。5月下旬から初秋は問題ありませんが、それ以外の時期では気温に合わせたアウターなどの防寒具が必要です。

服装に関しては、お得な情報があります。屋形船によっては服装によるイベントを開催して、乗船料金の割引を行っています。着物着用やハロウィンの仮装イベントを開催していることがあります。

yakata-fune.jp

Tags

Recent Posts

Put something you like.

Random Posts

Put something you like.

Leave a comment!