Subscribe Now


6月9th

中学受験の勉強におすすめのタイマーとは?

· No Comments

家学習で、時間を決めて勉強するときや、基礎トレーニングで時間を測りたい時に、役立つタイマーを知っていますか?キッチンタイマーは、カウントダウン、カウントアップの両機能があり、50分等の長時間もすぐに設定できるので便利でお薦めです。

家で勉強する時に、時間を決めて勉強したいと思ったり、基礎トレーニングをする時に、時間を測りたいと思った時に、タイマーが必要になる場合がありますが、時間を測りたい時に、おすすめなのが、キッチンタイマーです。キッチンタイマーは、勉強をする上で、必要な機能を備えていて、それは数字のカウントダウンや、数字のカウントアップなどの、必要な両機能が備わっています。他にも時間を測りたい時に、例えば50分等の、長い時間でもすぐに設定できるような、数字ボタンや10分ボタンが、キッチンタイマーに備わっていて、時間を測る上で便利な機能です。キッチンタイマーを選ぶ時には、画面が小さいものより、大きいもののほうが、数字が大きく見えるのでおすすめです。キッチンタイマーは耐久性があるものを選ぶと、交換頻度が少なくて済みます。

中学受験専門の家庭教師なら【麻布個人指導会】

Tags

Recent Posts

Put something you like.

Random Posts

Put something you like.

Leave a comment!